FC2ブログ

東京大学

こんにちは。
和歌山県新宮市のアキラ自動車です。

このたび、私の中学生時代からの友人の子供がなんと東大合格しました!
DCIM0016.jpg


受験するだけでもすごいのに、合格するなんて・・・それもストレートですよ

私がストレートで東大合格した人の顔を知っているのは、この子と香川照之くらいしか知らないです

小さな頃からずばぬけてよくできた子でした、いつも頑張って勉強してましたよ。
もちろん親も環境つくって頑張らしてあげてたんでしょうね~
もともと持っているものもすごいんでしょうけど、常に夢を持って「努力」できるのも才能なんでしょうね。


DCIM0072.jpg


お土産までもらっちゃいました東大チョコレートありがとう~
スポンサーサイト



きゃりーぱみゅぱみゅ 

こんにちは。
和歌山県新宮市のアキラ自動車です。

CMでおなじみのMRワゴンの試乗車が、アキラ自動車に入庫しています。

P1050057.jpg

P1050055.jpg

P1050058.jpg

試乗をご希望の方は、お気軽にアキラ自動車までご連絡ください。

燃費も向上しておりますし、外観もよくなりましたね~室内もとってもいい感じになっております。

      くわしくは、 MRワゴン

おはがき

こんにちは。
和歌山県新宮市のアキラ自動車です。

先日感激した一通のおはがきをいただきました

P1050053.jpg


このおはがきの差出人は「スマイルクリエイト」を経営されている
  須川幸太 さんです。

須川さんはいろいろな活動を積極的におこなわれております。今は日本のすばらしい伝統文化に親子で親しめる体験教室 熊野わくわく子供教室」というイベントを教師の平瀬公士さんらと企画しております。

あと筆文字講座も開講される予定だそうです。その時はまたこのブログでも紹介させていただきます


P1050054.jpg


須川さん、これからはお仕事でもお役にたてるようにアキラ自動車も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

またドライバー買い換える時は相談にのってくださいね。

私の打球が曲がるのは私が原因ではなくて、すべてドライバーのせいなんですから・・・

ミニクーパー

こんにちは。
和歌山県新宮市のアキラ自動車です。

今回はK様のミニクーパーの修理ご依頼いただきました。
追突事故をおこされまして、フロント部がかなりのダメージでした。

P1030830.jpg

P1030831.jpg

P1030835.jpg

分解してみましたら、内部のラジエーターやクーラーコンデンサーも破損してまして、見た目どうりのダメージありでした。

K様には大変お時間をいただきましたので、私どもも細部にわたって時間を使うことができました



で、完成写真です


P1040750.jpg

P1040756.jpg

P1040751.jpg

納車の際にはK様も満足されていたようです。

K様も私どもアキラ自動車のリピーターのお客様です。こうして2度目3度目お声をお掛けいただけるように、これからも頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

アキラ自動車

Author:アキラ自動車
和歌山県新宮市 アキラ自動車

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アキラ自動車HP

和歌山県新宮市新宮8001-3
各社保険会社提携工場



検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる