FC2ブログ

ボクシング世界王者 畑山隆則さんがアキラ自動車に来社!!!

こんにちは。
和歌山県新宮市のアキラ自動車です。

先日、アキラ自動車が注目企業を紹介する雑誌の「カンパニータンク」 2月号に進化し続ける企業として掲載されました。

P1080454.jpg

その取材のために、アキラ自動車板金塗装工場に元ボクシング世界チャンピオン「畑山隆則」さんが来社してくれました。

DSC_0278t.jpg
クレジット:カンパニータンク 2014年2月号(国際情報マネジメント有限会社 発行)

畑山さんはWBA世界スーパーフェザーとWBA世界ライト級のなんと2階級制覇(日本人では4人目)されております。
私個人的にはWBA世界ライト級のタイトルマッチで10RにTKO勝ちした、阪本博之戦が一番印象に残っております。
引退後は、タレント活動を中心に、ボクシングの解説者など、様々な方面で活躍していらっしゃいます。

取材は編集者の方から、突然お電話で取材されたいとの事でした。インタビュアが畑山さんと聞きまして、是非来てくださいと即答してしまいました。
私は大のボクシングファンでして、今もボクシング見たさにBS放送等を契約しているほどで、非常に取材を楽しみにしておりました。
DSC_0323t.jpg
クレジット:カンパニータンク 2014年2月号(国際情報マネジメント有限会社 発行) DSC_0298t.jpg
クレジット:カンパニータンク 2014年2月号(国際情報マネジメント有限会社 発行)

私共の工場の姿勢や取り組み、設備の説明等を非常に熱心に聞いてくれていました。

特にアキラ自動車に完備している、自動車塗装するため不可欠と法令でも定められている、上下圧送式ブースや新衝突安全ボディ対応フレーム修正機については多くのご質問もしていただきました。

保険会社の担当者やお客様を対象に自社設備についての講習会を開いているのも、サービスへの絶対の自信があるからなのでしょうねともおっしゃっていただきました。

これが弊社の上下圧送式ブースです。

DSC_0359.jpg


この実際の記事はアキラ自動車のHPでバナーをクリックして頂きましたら読んでいただけるようにしております。

アキラ自動車 HP

P1080459.jpg
P1080462.jpg

P1080464.jpg



畑山さん、カンパニータンク関係者の皆様こんな遠い所まで来ていただき、また素晴らしい記事を掲載していただき,ありがとうございました。次の機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。



それと・・・ こんなにも「ながーい自慢話ブログ」を最後まで読んでくださった我慢強い皆様、ご清聴ありがとうございました
スポンサーサイト



プロフィール

アキラ自動車

Author:アキラ自動車
和歌山県新宮市 アキラ自動車

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アキラ自動車HP

和歌山県新宮市新宮8001-3
各社保険会社提携工場



検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる