FC2ブログ

伊達カレー

こんにちは。
和歌山県新宮市のアキラ自動車です。

先日のキレンジャーブログはおかげさまで反響が多くありがとうございました!
そのいきおいのままで、またキレンジャーに変身するために那智勝浦湯川に行ってまいりました

またもや偶然にも、お客さまとの待ち合わせが湯川駅に12:30でしたので (注:私の意思等はいっさいありません。定休日も偶然回避です) ちょうどお昼ごはんにとおもいまして・・・ イヒヒ

平日の12時前にもかかわらず、空席はほとんどなかったです。私はメニューも見ずに、席につく前に注文してました。




先週の最後の予告編どうりに「海老フライカレー」との対決とあいなりました。





1424832446948.jpg

伊達政宗の兜に見えました

ケンカごしで、双子であつあつの有頭海老がどこか甘みのあるルーとからんで、かなりのおいしさにキレンジャーもかなり苦しめられました。
もちろん最後までおいしく完食させていただきました。

ブログ見たよって言ってくれる人の中には、かなりのつわものもおられまして、家族で大ファンで好きすぎてお子さんが職業体験でここに来たというファンです  家ではいっさいカレーを作らないそうです  その方にはカレー以外のおいしいメニューも教えていただいてるので、また挑戦してみたいですね。

本日をもちまして、アキラ自動車では、火曜日以外の平日12:00ごろに湯川駅付近でのお車のお引き取り、及び納車「大歓迎キャンペーン中」とさせていただきます 






スポンサーサイト



キレンジャー

こんにちは。
和歌山県新宮市のアキラ自動車です。

新宮市のお祭り「お燈まつり」が終わっても、まだまだ寒い日もありますね~

アキラ自動車のスタッフはグルメな人が多くて、休憩時間には「あそこの塩ラーメンうまいで!」とか、けっこう食べ物の話題が多いんです
で、スタッフの福田君と畑下君が言うのには那智勝浦町の湯川駅近くの「なわ」のカレーがフルーティでおいしんです。を何回か聞いてはおりました。私自身は確かにお店の前を車でとおっても、いつもお客さんがはいってるな~とは思ってはいましたが、入店したことがなかったんです。

その私に突然チャンスがまわってきました 
お客様のご要望でお昼の12:30に湯川駅にお車を引き取りに来てくれと!
時間といい場所といいもう行くしかありません。当日は朝からそわそわして、約束の時間よりずいぶん早くに行き入店しました。

もちろん注文はカレーライスなんですが、大盛りにするかどうかで迷いました。というのは、体重90Kgを超えるヘビー級のスタッフ福田君が大盛りは無理だったらしいのです・・・ 

スーパーフェザー級の私にはもちろん大きな挑戦といえるでしょう・・・・

悩んだ結果、怖いもの見たさもあり、大盛りを注文しました!

1424227480535.jpg

カレーが池でごはんが島に見えました

写真よりも実物のほうがでかいです。食べていてもごはんが増えてきてる気と、自分がキレンジャーにどんどん変身しているのがわかりましたが、なんとかおいしく完食させていただきました     私的にはまた食べたくなる味でした。




帰り道はこんな気分でした(笑)

無題

次回、わしは絶対に海老フライカレーを食べるたい!

プロフィール

アキラ自動車

Author:アキラ自動車
和歌山県新宮市 アキラ自動車

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アキラ自動車HP

和歌山県新宮市新宮8001-3
各社保険会社提携工場



検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる