FC2ブログ

ヘリンボーン ペインターパンツ

こんにちは。
和歌山県新宮市のアキラ自動車です。

新宮市イオンの前にあります「Burnside(バーンサイド)」様で注文していたヘリンボーンペインターパンツが入庫しまして、早速購入に行きました
洗いをかける前の写真は見ていたんですが、完全にその時はスルーしてました。しかし一度洗いをかけた実物はまったくの別物に見えました。

P1030435.jpg
P1030436.jpg
JOE McCOY ペインターパンツ『8HU Lot.724』モデルです。ヘリンボーン生地の名前の由来はヘリング(魚のニシン)のボーン(骨)に似ている事からこう呼ばれるらしいです。
いや~思っていたよりもほんの少し細めでいい感じで、膝の部分が二重になっているダブルニーもかっこいいですそれよりもなにより履き心地がいいんですよ~

バーンサイド様には他にも秋冬物の新作が入庫予定みたいです。みなさんも気軽にのぞきに来てくださいとのことです。Burnside様の地図はこちらです。Burnside


バーンサイドのオーナーN様はアキラ自動車のお客様でもありまして、新車購入時にもガラスコーティングのGzoxをご依頼いただき施工させていただいたり、先日は板金塗装もご依頼いただきました。
いつもお声をかけて頂きありがとうございます。
それと何度も何度もパンツのすそ直し申し訳ございませんでした~
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アキラ自動車

Author:アキラ自動車
和歌山県新宮市 アキラ自動車

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アキラ自動車HP

和歌山県新宮市新宮8001-3
各社保険会社提携工場



検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる