FC2ブログ

ISDA のスマホケース

こんにちは。
和歌山県新宮市のアキラ自動車です。

私もついに携帯電話を「スマホ」に買い替えました。
完全に「スマホ」に私が使われておりますが・・・

仕事中は工場をウロウロしますので、携帯電話はベルトに引っ掛ける携帯ケースに入れてました。しかしスマホは少し大きくなってしまったので、従来のものには入らなくなってしまいました。

そこで新しいケースを作ってくださいと京都にある「オリジナルの革財布・革バッグ・革小物などのレザー製品とsilverアクセサリーの工房  ISDA 」に依頼していました。

ちなみにISDAの店主は私の同級生で友人であります。

で、ついに完成し到着しました

P1030807.jpg

何種類かある革の中から選ぶ事もできますし、かたちや細かい所も要望にこたえてくれます。
これは私の要望で、名刺入れを入れる仕切りを作ってもらっています。

P1030808.jpg

これは裏面でISDAのロゴですね。ISDAの意味はイタリア語で「深海の太陽」だそうです。

P1030813.jpg

この革が使っていくたびにいい感じに変化していくんですよ~
今まで愛用してきた携帯ケースもいい味がでてあめ色に変化していますよ。

ちなみにこれは4,5年使用の私の財布です。もちろんISDAの作品です。
革自体も今回とはまったく違うものですが、使うほどにかっこよくなるんですよ

DCIM0015.jpg

シルバーアクセサリーも何度も依頼しました。その中で、これは象牙とシルバーのペンダントトップです。
写真ではわかりにくいかもしれませんが、象牙にも年輪のような模様がででいい感じです。

P1030819.jpg

アキラ自動車のHPにもリンクしてありますが、興味のある方は一度ISDAのHPをご覧ください。

きっとご要望にこたえてくれますよ。



     ISDA






関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介ありがとうございます!!
isdaマネージャーでございます(笑)これからもどんどん御注文お待ちしております〜スマホ、頑張ってください

Re: No title

ISDA様。

いつもありがとうございます。
おそらく私が一番なにかとうるさい客でしょうv-219
これからもよろしくお願いします。

またなにか新作できましたら連絡ください!
店主の創作意欲をマネージャーさんが燃え上がらせてください。
プロフィール

アキラ自動車

Author:アキラ自動車
和歌山県新宮市 アキラ自動車

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アキラ自動車HP

和歌山県新宮市新宮8001-3
各社保険会社提携工場



検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる